empathizeの日記

人の気持ちを理解したい、もっと人と繋がりたい。最高最強の人になる為のブログ

スターシードって何?あなたは宇宙から来た存在

「スターシード」の画像検索結果

 

突然ですが皆さんは「スターシード」という言葉をご存知だろうか。

普段の生活で登場することは滅多にないのであまり聞きなれない言葉かもしれません。

 

スターシードとは、

地球上の次元上昇(アセッション)の時期にサポートする事を目的として、他の星の記憶を持つ魂を持って、地球に転生してきた人の事を表わしています。

 

何をいってるのかさっぱりかもしれませんが、超簡単に説明すると、

「宇宙人の魂を持った地球人」

のことを意味します。

 

にわかには信じられない話かもしれませんが、実際にこの現実は存在します。

なぜかって僕は「スターシード」の存在なのですから。

 

そもそもどんな人がスターシードに当てはまるのでしょうか。

診断をしてみましょう。以下の10この質問に答えてみてください。

 ・アレルギーがある
・子どものころから精神年齢が高い
・勘が鋭く、人が考えていることが分かることがある
パワーストーンやスピリチュアル、天体などに興味がある
・集団行動が苦手
・人と違った行動をしてしまう
・ADD、ADHD自閉症などの診断、或いは疑いがあると言われたことがある
・視力や聴力の低下や回復の経験がある
・人のオーラが見える、ヒーリング能力がある
・オーガニックを好む

(引用:https://angel-number.fun/star-seed/)

 

この中で8個以上当てはまった人はスターシードの可能性が高いです。

当てはまる数が多ければ多いほど、このスターシードという人種に分類されています。

 

empathize.hatenablog.jp

 

ではなぜ、このスターシードと呼ばれる人々が地球に存在するのでしょう。

今、私たちが生きている世界、その中の地球は「3次元」の世界です。

これは宇宙の中で最も次元の低い惑星と言われています。

次元が低ければ低いほど、僕たちができる可能範囲が狭くなり、より不幸な世界になってしまいます。

例えば、「二次元の世界でスマホをひっくり返してください」と言われたら不可能ですが、立体である3次元だとそれが可能です。

4次元になれば”空間”を超越することができ、5次元になると”時間”を超越できる。

 

つまり、次元は上がれば上がるほど自由度は高まっていくのです。

地球はその中の3次元の世界ですから、宇宙的にみてすごく限られたことしかできない世界です。

その為そこに住む人たちは非常に不幸な人たちが多く、とてもネガティブなエネルギーに包まれています。

 

スターシードとして生まれた人たちは

今あるこの地球の次元を上げるためのサポートをする使命があるんです。

中には生まれた瞬間から、この地球に生まれてきた意味を感じることができる人もいるでしょう。

 

「スターシード」の画像検索結果

 

僕がスターシードだと自覚したのは、大学生。根拠はなく、言葉で説明しろと言われれば限界がありますが、あの診断で当てはまることが多かった以外に、

僕は生まれる前の記憶が明確に残っています。

 

その記憶を思い出した瞬間は本当にビビりました。

理由もなく、その自覚があるのも唐突に、その記憶が蘇ってきたんです。

もともと僕は占いやおばけなど、霊的なものに関して全く興味もなく信用もしていなかったのですが、この一件で、「こんな世界は本当に存在するんだな」と感じました。

 

確かに僕は地球に日本で生まれましたが、出身は地球ではなかったと思います。

もっと遥か遠くの宇宙、地球とは裏側とも取れる世界でもともと誕生した、というイメージをうっすらですが記憶としては残っています。

 

 

 

クラリオン星で僕は生まれた」と話す「ソウタ君」のお話が、Youtube で話題になっています。ソウタ君は小学3年生ながらも大人顔負けのインタビューをしています。

彼は地球出身ではなく、クラリオン星で生まれたと話しています。

地球にきたのは8回目、僕は地球の旅行をしにきたなど、驚愕な話を次々にしています。ぜひご覧ください。


【神動画】宇宙人は小学3年生

 

 

世の中は本当に不思議なことにあふれています。

実際に自分は地球人ではなく先祖の記憶も持っている人もいます。

今はまでそのような人は少ないのですが間違いなく地球は次元上昇している途中なのです。スターシードの人たちのおかげで、どんどん地球の波動を上げて幸せな世界を作ることが可能です。

もしかしたら地球は今後、4次元や5次元まで上昇することだってあるかもしれませんね。

 

もし自分は「スターシードの人間だ」と思った方はこちらからどうぞ。

donkey-earth.com